勘違い? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
朝、目が覚めたら…

ん?今日はそこまで寒くないよなぁって思って

それでもレオパのサーモスタットはついてるから25度以下なんやなぁって思って9時まで待って
メダカに餌やり。


めっちゃ天気いい!暖かい!
よし!メダカの水換えしよう!ってなって

いつもより多く水換えしました。


ミックス、本当に元気いっぱい。



金剛はまだまだ怯えてるけど(´;Д;`)



深海…まだ卵つけてるガーン


深海稚魚。

水換え終わったらほんのり汗かいて気づいたんです。。


今日暖かいんやなくて…
昨日咳出だしたから薬のんでニットとロンパンの部屋着着た事を…

そうニット着てるから暖かいんや!ガーン


どーりでレオパのサーモスタットついてても寒くないはず…←今まで半袖の部屋着。笑

ま。まぁアレだよね?天気いいから大丈夫だよね?


昨日写真撮れなかったくーちゃん。





アップ


せっかく可愛いのにガラスが汚れてるぅ!!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村