今日も。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。今日もめっちゃいい天気(^ω^)

そんな中、昨日のブライン空っぽのせいで
テトラのお客様センター的なのを探す私。笑

うん平日しかやってないガーン

とりあえず今朝ゴミ箱を漁って


レシートを探して。笑

空箱とレシートを持って昨日のスーパーへ。

交換って言われたけど、新たにブライン買った後だから返金してもらいました。

つか今日買う時箱フリフリしました真顔
買ってすぐ中身確認しました。笑

一応明日テトラにはスーパーで返金してもらった事も伝えるけど言うつもりです。

あの箱さ、テープかなんかでとめた方がいいと思うんよな。まぁコストの関係もあるかもやけど
少し値上がりしてでもテープでとめてほしい。

そしたら工場での中抜けか店舗で盗られたか…
ハッキリとわかるやん?

さて。そうメダカ!笑



卵から私と居るのに怯えて隠れる金剛。笑



深海は稚魚からの付き合いやけど全く隠れないよね。笑


月虹はなんか動きがイマイチやった。


極龍もイマイチ。


黒揚羽はサッと逃げたよ真顔

あ。アップルさん。


左が手前に居るけど右より小さいでしょ?
けど家に最初来た時は左のアップルさんが1番大きかったんよな。
何でわかるかっていうと


真ん中の殻が割れてるから。
大丈夫かなぁ?って思ってたんよな。


殻が割れてるからあんま成長出来ないとか?
関係ない??

まぁでもデカイからパッと見、貝の水槽かな真顔って感じだよね。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村