買ってきた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。仕事帰りにお気に入りのホース買ってきました。


なんか写ってるけど。笑

200円くらいとか書いたけど398円でした(´・_・`)
びっくりした…わたしの曖昧な記憶力。笑

旦那がさ、来月レオパのブリーダーさんのとこ行こうか。とか言ってきてびっくりしてます。

確かに欲しいけど、それは宝くじ当たればいいな。みたいな気持ちなんですよね。

どしたんやろ…なんかヤマシイことがあるんかな…笑

まあまだわかんないけど。

さて。3匹いるパキスタンローチ。
朝見たらさ2匹しかいなくてさ、流木もどかして探したけど居なくて。
飛び出した?って見てもいなくて…

ふと見たら又3匹いるんですよ。

めっちゃ不思議でさ。

で今みたら又2匹しかいなくてさ
じっくり離れてみたら


バルテリーの葉っぱが一枚ちぎれて浮いてるんやけど…
まさかの張り付いてました。


うん。そりゃわかんないわ。


1匹見つけたクーリーローチ。


きゃわわなるーちゃん。


いつもグラミーが死んでる!って勘違いしてしまうプレコ。笑


勘違いされるグラミー。


うーちゃん(*´Д`*)今日も可愛いさ全開や。

さあ今日はグッピー達の水換えしよかな…

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村