さむいー。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます。


晴れてるけどさむい。
そして昨日はいつもよりも眠りが浅くて
めっちゃ眠い。そんな私です(´・_・`)

今日も昼仕事なんよな…やだなぁ、寝たいよえーん

さて。エサの時間が遅くなってくメダカ達

だからかまだまだ食欲はある感じ。




このアマフロの葉の虫食い具合がすごいミユキ発泡。。

やっぱ冬になったらアマフロも枯れてしまうんかな??


ところでメダカに餌をあげてたらさ

私の右腕が


こんなになってるのに気づきました。


え。何これ。

これ何?


ねこ?いやこんなことしないよな…

え。本当何やろ気持ち悪い。。

確かに昨日寝てる時に身体中痒くて仕方なくて目が覚めたんですよ。
身体中ってか主に足。さらにいうなら足の裏。

蚊に刺されたんかなとか思ったんやけど…

なんか…気持ち悪いなぁ。。(;ω;)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村