私ってやつは(´;Д;`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(*´Д`*)
今メダカたちの水換え終わりました。

午前中にね?郵便局行ってからコオロギ買いに行ってきたんです。
昨日のブログに、コリタブとレオパの砂も買わなきゃなって書いたのに…


…忘れちゃいましたてへぺろ←いや本当最悪。

ももいろインコのももちゃんの

甘えた写真は撮れたんですけどね。笑


頭の後ろが痒かったみたいで。笑

もうももちゃん本当に飼いたい。

60万ってさ…宝くじ当たらないと無理やん。
まず宝くじ買う事からしなきゃならんけども。

でさ、ももちゃん触ってたら全て忘れてコオロギだけ買って帰ってきたんですよね。




しかもうるさいし。笑

水換え終わって泳ぎ回る三色


オロチ


サタン


紅薊


ミユキ


深海針子


あまり青くない深海の針子。笑



この深海は青い方ね。笑



あ。たくひろさんには、ちゃんと青い方の深海の卵送りましたよ!笑

地元のメダカ屋さんの深海があんま青くなくて
オークションの深海が青いから別々に飼育してます。笑

まぁヒメダカでもなんでもメダカ可愛いからいいんだけどね(*´Д`*)

つか本当にコオロギがうるさい。
多分3匹くらい鳴くやつがいるわ(´;Д;`)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村