レオパ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは(*´Д`*)

夜旦那にレオパの砂とコリタブを買いに連れてってもらいました。笑


いや疲れたわ。二回も行くなんか(´;Д;`)



そや。見てください。


キラースネールさん、普段引きこもってるから
コケが生えてきました。笑


エビにツマツマされて綺麗になってください…

で。レオパたち。

キチペから砂に戻しました!笑

誤飲しても大丈夫みたいに書いてるやつ。

けどお皿の下にはキチペ敷いてなるべく誤飲しないようにしてます。

で体重測定

もんさんもレオも去年の12月産まれなんですね。
月齢的には、ヤング?アダルト?


もんさん。

いっぱい食べるけどいっぱい出すからね。
あんま増えてない??


レオ


だいたい10グラムの差やったんやけどなぁ。。

もう少しもんさんには太ましくなっていただきたい。。


グッピー水槽を見つめるレオ。

アップ。


後ろから。笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村