あれ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます

なんか朝は日が射してたんやけどだんだん雲が…


なんか雨降りそうやない?∑(゚Д゚)

朝カーテン開けたら日が強くてウパ水槽にあたって水温高くなるって思って急いで閉めたのに。。


お日様が当たったから人形が怪しく光ってたのに。笑



深海6匹いるんだけどオスメス3匹ずつなんですよね。んでずっと天気悪かったからか卵つけてるメスは今朝1匹だけでした。

3日産卵床見てなかったから今日は取ったから
またたくひろさんに送ります。

この深海の針子さんたちは


こんな感じ。笑

写す時は3匹いたはずやけど、写真見たらもう1匹がわからない(´;Д;`)笑


今日コオロギ買いに行くんやけど。。
何か新しい魚居るかなぁ??

これ!って子が居ないんだよね。

つか鳥やらハムスターが可愛いくて仕方ない。笑
飼えないけど(´;Д;`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村