明日は | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


天気予報では雨降らないみたい。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤよっしゃ!

あ。水換え前に卵見なきゃな。



仕事から帰ったら橋の上のうーちゃん。
可愛いなぁ(*´Д`*)


そして私が急に来たから隠れそびれたであろう
タイガープレコ。笑

私さ、驚かしたことないよね?なんでそんな逃げるんやろか(´;Д;`)


オトシンさんは気をつけ!してるみたい。

オトシンさんはグッピーの水槽から混泳に引っ越ししてるからオトシンさんが私から逃げるのはわかるけどさ?オトシンさんは逃げない。笑





ブラインでお腹ぱんぱんな青コリベビーたち。
朝の人工餌の時はこんなにぱんぱんならないから
本当は朝もブラインがいいんやろなぁ…



コリタブを2日切らしてて、さ。さんから貰ったピンポンパール用の餌を夜あげてるんだよな。
明日忘れずに買わなきゃならん。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村