2018年残り100日の運勢&今日のウパ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
あと100日しかないの?∑(゚Д゚)早っ。

素敵なフォロワーって誰やろか。。
私ね5月に転職してさ、働く時間短くなってさ。

ヒマ〜ってなってユーチューブ見てるんですよ。笑
だからさ、今更ながらユーチューバーを色々知り始めたわけですよ。

んで、めっちゃカッコいい人がいるんですよ。
もう本当すき(*´Д`*)←

いやでもアメブロしてないしな。笑

あ。で今日のウパ。




うーちゃん、りゅーちゃん、くーちゃん。
みんな向こう向いてました(´;Д;`)

くーちゃん、ちょっと頑張ってみたら顔みれるかな?って思って


撮ったけどムリやった…(´;Д;`)笑

るーちゃんは


今日も神々しかった。笑

あと、


土管にタイガープレコの尾ビレ発見。笑

今年中に顔見れるかな。笑



あ。アップルさんも発見しました。笑


混泳水槽、ソイルを全部捨てたいけどプレコさん捕まえるの大変やからな…なかなか行動出来ません。