今日も雨 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはよう?こんにちは?な私です

今日も雨。しかも眠い。しかも仕事。いや夜やけど。。笑


とりあえず小雨なんでメダカのフタ外して観察。
エサも9時までまって気温が少しでも上がってあげました。笑



エサは食べるな。よかった(*´Д`*)


ミックスは元気やなぁ。

過密気味やと水温高いんかな。笑

でさ?見つけてしまったんです。


夏の間、スルーしてたのが悔やまれる

コオロギのエサやん!笑

よく見たら左上ってさコオロギの絵やん!
なんかGっぽいけどコオロギやん!

ってなわけで2袋買いました。笑

コオロギも好みがあって

すごく食いつきがいいやつとあんま食べないのがあるんですよ。

まぁ今コオロギ1匹しか居ないんやけどね。笑
明日買いに行く予定やから使うのは明日かな。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村