室内水換え | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。結局今日、金魚水槽とドジョウ水槽ウパ以外の
10本水換えしました(´;Д;`)。
あ。うーちゃん水槽もしましたよ。

なんか、混泳水槽と金魚とドジョウ以外は過密気味なんで、頻繁に水換えしちゃいます…

おかしいな。里子にだいぶ出したのにな。笑


りゅーちゃんは昨日水換えしたからね。
今日はご飯あげよかな。

どこかのサイトで

ウパは夏が弱いというより
夏の高めの水温に居て、お腹の中の餌が腐ったりするから悪いって記事読んだんで
夏は控えめにあげてました。

ただでさえ毎日ンコ出ないし、りゅーちゃん便秘気味やから。。

メダカたちには今から辛い時期やけど
ウパには最高の時期になるなぁ。複雑(´;Д;`)

結局一年中誰かの心配しなきゃなんないんやな。笑


コリベビー。ブライン食べてるんかなぁって心配やったけど。



お腹オレンジになってる子が居たから安心。
なってない子もいるんやけど。。


ボトムサンドの部分、夕方ソイルをどけて綺麗にしたのに夜にはもうぐちゃぐちゃに(´;Д;`)

最後は、ブルーグラスの動画。
テレビの音注意です。


今週中にはメダカの水換えしたいなぁ
出来るかなぁ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村