久しぶりの | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´Д`*)
久しぶりの青空。


ずっと雨やら曇りやったからメダカの水換えしました。
そしたらさ、これまた久しぶりに汗かいた。笑


深海の針子、今のうちにいっぱい日光浴してもらわないとな。


深海たち。本当に大好き


三色幼魚達も日光浴。


オロチ。


サタン


紅薊。

久しぶりのお天気でメダカたちは気持ちよさげ。
水もかえたしね。笑

ウパ達は今の時間寝てる感じ。



うーちゃんは今朝水換えしたから起きてるみたい



めっちゃご機嫌な顔(*´Д`*)


あ。買ってみました。


今日は、汗もかいてお日様も浴びたし仕事もあるし、これ飲むし。。眠れそうな予感。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村