うーん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。今日こそ寝るつもりやったけど


こんなんされたら虫がいるって不安で寝れなくない?
電気つけて見たけど何もいないんやけど。
大体虫いても見てるだけなんだよね…殺さないんだよね…うちの猫。

市販の眠剤?っぽいの買おう…うん。
来週は仕事昼もあるし、やばいわ。

なんかね昨日は、水槽全部いらないって思ってさ、今日は何か新しい魚欲しいってなったりさ。

めっちゃ不安定。笑

あ。たくさん産卵した青コリさんですが…
ほとんどが真っ白でカビ生えてきてます。

無精卵なのか卵掬う時に傷が入ったのか…

前回も孵化したのって4匹が5匹やったから…
今回は何匹孵化するかなぁ。。
たくさん増えても困るからまぁ仕方ないけど悲しいよね。


何かを待ってるりゅーちゃん。

そして久しぶりに姿を確認しました



わかります?笑

この白いクチビル。

タイガープレコ。笑

ついでに


アルビノさんも。笑

タイガープレコってこんな臆病とか知らなかったよ…それとも性格なのか。笑

大きくならないプレコで調べて飼ったタイガーさん。けど姿見れないって…飼ってる気がしない(´;Д;`)


さぁ。まだ壁見てるけど寝よう…(´;Д;`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村