束の間の。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
朝うっすら日が射してたから晴れるかなぁって思ってたら

雨が今にも降りそうな空。
洗濯物が乾かないやん…な私です。

ちょっと方言で書いて見ようかな。

しんけん天気わりぃけんマジよだきーわ。
なんか頭もいてぇし何もやる気が起きんっちゃ。

けど魚たちの世話はした。当たり前やな。笑


深海さん。


深海針子。


みゆき。


三色幼魚。


オロチ。


金剛。

あ。そーや。もんさんのケージ見たら


砂ホリホリしちょったけん散らかっちょったけどなんか安心した。キチペに変えたけん砂大好きなもんさん大丈夫かなぁっち思っちょったけん。


やっぱブルーグラス好きやなぁ。

りゅーちゃんもしんけん可愛い。


グラミーさんは、上んじょー見よんけど…

今日水換えしたドジョウ水槽

ドジョと


ふくちゃんと


ガリクソン。


あ。ギョピ水槽も水換えしたんや。

コリドラスがソイルばら撒いちょん写真貼れんかった。15枚までしか貼れんっち微妙じゃね?


さぁ。今からお昼食べんといけんなぁ。
作るのがよだきーんやっちゃな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村