ふりょう。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(*^^*)
結局グッピーたちの水換えさっきした…って私です。

体調不良やと睡眠不足になって、睡眠不足やと
気持ちがなんかネガティブな感じになるんですよね。。
んで水槽が何個かシンクロして調子悪くなる…みたいな。

この負の連鎖わかってるけど睡眠不足からどうにもなりません。

実際調子悪くなるんじゃないかな…って水槽や体調大丈夫かな?って気になる生体もちらほら。

そして今日休みやったんやけど一歩も外に出てません。(´;Д;`)

ちょっと気持ち無理矢理あげなきゃな。。
アイス買ってこようかな…←アイスでテンション少しあがるデブは私です(´;Д;`)
いやでも又腹壊すよな…助けて。笑



今日はウパ達にご飯あげました。




りゅーちゃんご機嫌。




くーちゃんなんて、寄って来てくれて。


ちょっとるーちゃんはエサ探すのに必死すぎて。




大好きな大好きなうーちゃん笑顔に見える。

今日こそ寝れたらいいなぁ…


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村