寝るぜ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。昼間とか夕方はすごく眠いのに
仕事終わったら目が冴えてるーな私です。

いつも大体AM1時から2時に寝て
必ず4時半前後に目が覚めるんですね?

なんか前テレビで、夜中に起きても時間見たらいけないって言ってました。なんか無意識のうちに時間覚えて起きるようになるらしいですよ(´;Д;`)

んで6時くらいまで寝れずにちょこちょこ目が覚めながら8時起床。

たまに7時起床。

んで昼間夕方眠い眠いってなるんですよね。
けど眠らないようにしてるんですね。

でも夜寝れない。。

せめて4時半に起きるのが無くなればなぁって思っての今日薬買ってきたんですよ。

実はあまりにも寝れないから半年くらい1人で寝るようにしてるんですね?
でも寝れず。。

とりあえずブログ書いたら薬飲んでみます。

薬の前に今日は、レオパ達のご飯の日。


もうさ、もんさんにはやっぱり砂敷いてあげようかな((((;゚Д゚)))))))
ホリホリ激しすぎ。笑

この写真はコオロギ食べ終わった時です。笑


んでレオ。



コオロギ食べるの途中で辞めてケージの中歩き回り。

たまにはコオロギ以外のあげた方がいいんかなぁ?って思ってデュビアを迷い中…

Gだからね?悩むよね。市内のショップは小売してなくて注文だから50匹からなんだよね。
50匹とか、もはや飼う感じだからね。笑

ダンゴムシみたいな見た目やけどGだからね。
レッドローチは、見た目もGだから無理やけど。。

ミルワームはもんさんがイマイチなんだよね。。

もんさんとレオのせいで人としての大事な何かを失いそうな気がします。笑

とりあえず明日コオロギ買いに行こう…
ヒメタニシまだいるかなぁ?
つか忘れずにいれるかな?私(´;Д;`)














にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ