おなかいたい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。おなか痛くて正露丸飲んだ私です。

なんやろ…昨日何げにレオの背中に顔スリスリしたりして寝たからかな(΄◉◞౪◟◉`)

ってゆーか私iPhone Xなんやけどさ…
今朝からやたらと画面真っ暗になってフリーズする。めっちゃイライラするよ。

で。今日も夜仕事なんやけど旦那が夜冷麺がいいっていうから麺買いに行ったら売り切れてて。笑

昔ね、子供が冷麺好きで素麺の麺で冷麺作ったら
食べれんことは無いけど冷麺じゃないし美味しくないって酷いこと言われたんで。笑

冒険せずに冷やし中華買ってきました。(´;Д;`)

旦那が帰宅の時には私居ないからさキュウリやらトマトやら冷麺の具は麺とは別にしなきゃなんないし、のびたりしないんかな?
まぁいいけど。。

写真はグッピーたち。



と。ウパたち。



水換えは大変やけど…やっぱ可愛いくて癒されます






にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村