オロチが。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(´∀`*)。


夜中携帯見てびっくりしました。

ここ数年災害が多いですよね。 



さて。

たくひろさんから頂いたオロチが






卵つけてました。

急いでFUJIYAMAさんの産卵床いれました。

水換えついでに他のメダカ達もみたけど卵はつけてない感じ。
あ、ミックスと深海は卵つけてますよ。


可愛い三色は来年かな??


いや来年がいいな。冬に稚魚って大変そうだし。笑

なんかさ卵から育てたオロチが卵つけてたから

孫が出来た感覚で←
ってかまずは卵を採卵出来るかなんやけど。笑

楽しみ(´∀`*)



さて。昨日はレオパ達のご飯の日。

昨日ホムセンで、羽根が無い鳴かないコオロギにしてくださいってワガママ言って。笑


可愛いもんさんと。



レオとイチャイチャしました。


あと一匹欲しいんだけどなぁ…




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村