午前中は魚たちでつぶれた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
もう今日は風呂入ってから夜仕事行こうかなって思ってる私です(´;Д;`)


あ。昨日オロチが卵付けてたから急いで産卵床入れたやないですか。

ついてました!

…一粒。笑


で、今朝も卵付けて泳いでます(´∀`*)

卵入れる容器を用意してなかったから深海の卵入れてる


これにオロチの貴重な一粒いれました。笑
…わかるよね?オロチと深海。。

プラケースに入れてるよりは孵化率が良かったんで今回プラケースに入れずに居ます


地元のメダカ屋さんで買った深海の卵も


発泡に入れてたら孵化したし。笑

オークションの深海とは別々に育てます


今日もぷりぷり産卵してます。


三色達にも産卵床入れようかなぁ…

紅薊、赤っぽいのと白いのが居ます。白いの色出ないままかなぁ?

で。午前中はグッピーとうーちゃん以外のウパの水換えしてたら
あっというまに昼過ぎましたよ…(´;Д;`)

ウパは明日の予定やったんやけど
リューちゃんとくーちゃんの水がなんとなく気になって…で、ついでにルーちゃんもしました。

10本ですよ。。水換え。笑
ついでに生体居ない水槽とアップルさんが居る水槽も水換えしたから12本。そりゃ疲れるさ。真顔


めっちゃ綺麗なアップルさんなんやけどさ雑に水入れたから赤土が綺麗な殻について
小汚くみえるアップルさん…笑




リューちゃん横から撮ったらガラスの具合で太ってみえるな…笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村