ベランダは危険。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末





こんばんは。
昼間、メダカの水換えを全部したら…
頭痛と吐き気がすごくって、やっと今良くなってきた私です(΄◉◞౪◟◉`)

途中水分補給とか一服とかしたんですけどね…

三色掬って写真撮りたかったんですけどね…
できませんでした(´;Д;`)
うん。ほんとまだまだ暑いから気をつけてください←お前がな。って感じだけど真顔

寝不足がたたってるんですけどね…(´;Д;`)

なので今日はメダカの写真撮れずじまい。

かわりに、頭痛でゴロゴロして撮った写真を。


石巻貝と。笑


最近見ないと思ってたら土管に居たキラースネール。&ラムズ。

貝づくし!笑


こないだエビも里子にたくさん出したのにまだいっぱい居た…笑


ハステと青コリ


ラムズってくっついてる率高いよね。


ふくちゃんと、ここのラムズもくっついてるし。笑



手前がガリクソン、奥がドジョ。

ねぇガリクソンが一気にデカくなってきたよガーン
もうガリガリじゃないよ。笑


最後は…躍動感あふれるふくちゃん。笑

うちのドジョウって…太くない…?笑
飼い主に似るの?(΄◉◞౪◟◉`)








にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村