ししし深海がぁ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



おはようございます(´∀`*)
赤トンボがめっちゃ飛んでますよ。網して良かった。。の私です。

そのトンボをツバメが追うっていう光景よくみません?いやツバメの巣が近くにあるから余計。。


あ。でね?朝エサやりながら

メダカ可愛いなぁ(´∀`*)って見てたらね





腹みて腹!



幼魚なのに…まだ小さいのに卵抱えてて。

急いで産卵床セット。
もちろん一つはFUJIYAMAさんの産卵床。

まさか今から産むとか…((((;゚Д゚)))))))
いや嬉しいけど…そんな小さい身体で??

あ。で朝のうちに




三色の幼魚達。色出てきてるでしょ??

いや深海が産卵するって事はこの子達もしてもおかしくはなくない?なくなくない??


あと金剛稚魚





ねぇ、初心者には三色と違いがわからない子がいるよ?(´;Д;`)大きくなったらわかる?
ってか痩せてるな…エサの回数を休みの時は増やそうかな。。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村