せつない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます。
怒涛の9連休もきっと明日で終わり…?
やばい。来月のシフトがわかんないから今から行って来なきゃ。な私です(΄◉◞౪◟◉`)

いやね?電話でとりあえず最初の出勤だけ聞こうと思ったんやけど。。

オークションしちゃってさ。
2日かかるからさ。時間やら日にちやらとりあえず1週間知りたくて。


んで。ヒルは昨日旦那にヤッてもらいました。

なんか亡骸をみたらさ…デカかったから少し切なくなりました←

さて。昨日タナボタでマグロ貰えたりゅーちゃん。
朝からテンション高いです(´∀`*)



見てるー?的な




ドヤぁ。

いっとき土管から顔だしたり引っ込めたりしてました。笑


土管出てからも土管に寄り添ってみたり。笑



ネットの上に乗ってみたり。




あ。今朝もご機嫌なのはりゅーちゃんだけで。




くーちゃん、るーちゃん、うーちゃん。
多分寝てました。笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ


そしてうーちゃん水槽みると、つい上の混泳水槽も撮りたくなるんですよね。笑