まぐろ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(о´∀`о)

実はですね。昨日旦那と喧嘩して。笑
今日もプンスコしてたわけですよ。笑

喧嘩したから昨日旦那、夜ごはん私が作ったの食べませんでしたからね。ラーメン食ってましたからね。
だから私今日ごはん作らなかったんですよ。笑

ちょっとコンビニに用があって無言のままついていかされて。そしたら親の買い物行くとか言って。何にも先に言わないから私すぐ帰るつもりやったのに。って又イライラして。

スーパー連れていかされて。
食べたくないのに!ってプンスコしながら1人で買い物してたんですね?笑

そしたら鮮魚コーナーでずっと私を待つ旦那。

ようやく目を合わせたらマグロ指差して 買う?って。
マグロは旦那が食べる時一切れもらってウパにいつもあげるんですね。
最近ずっとあげてないからなぁって思って買いました。
多分ウパのご飯で私のご機嫌伺ったんやろなぁって思ったら、まあ水に流して飯作ってあげようって思いました私です(о´∀`о)長っ

そんなタナボタ的にマグロをもらったウパ達。



ご機嫌くーちゃん(о´∀`о)


右足をネットにひっかけて休んでるりゅーちゃん。



ご機嫌な顔(´∀`*)めっちゃ可愛い。



あまりのうまさにまだ欲しがるるーちゃん。笑




うーちゃん足りないみたい('ω')笑

ふと上見たら


タイガープレコが焦って隠れてました。笑


グラミーはジッとこっち見てました。
もうすぐご飯やもんねおねがい







にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村