なんかだるい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばん犬
なんかだるい私です(´;Д;`)

いやもう今日買ったコオロギがうるさいし
頭痛いしイライラしてます真顔

魚達のエサの時間待ちもきつい…笑


今日はエサ無しってわかってるのか完全に私をスルーです(´;Д;`)笑


ブルーグラスは、ソワソワ中。笑


フルレッドの稚魚いやもう幼魚?もソワソワ。笑


るーちゃんは…ねてる?笑


モザイク…ってかグッピーは水槽の近くにいくと
いつもソワソワするけどな(*´ω`*)笑


私から逃げまどうハステと青コリ達…笑


まだ冷静なギョピ。


ハクホワイトも冷静やったな。笑


ガリクソンと

ふくちゃんは私をスルーだけど




なにかを訴えるドジョ。何やろう…


通じないとわかるとプンスコしてガリクソンのもとへ。笑

ふう…少しイライラがなくなったかな。
やっぱ魚達は癒されるおねがい




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村