日焼け | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



おはようございます。
旦那に、ちょっと俺より日焼けすげぇやん。って
しつこく言われてる私です(´;Д;`)

基本、引きこもりやのに…笑

さて。日焼けの理由の


睡蓮鉢は新婚さんの家から家族になってます。笑

採卵やめても生き延びて親と一緒にエサを食べる稚魚。あ、写真に写ってないけど(´;Д;`)
すごいなぁって思います


ミユキは大家族になったよね。笑


深海。


ミックス、すごい水が綺麗なんやけど絶妙なバランスなんやろか…謎


色がうっすら出てきてる三色。
まだまだ出来る!←


オロチって白容器でいいの?めっちゃ今さらやけど。笑


月虹。本当は水槽に入れて横から眺めてたいんやけど…落ちたらイヤだから我慢してます


金剛。ラメってる子を見つけました(*´ω`*)

けどさ写真になんか撮れなくない?ガーン



黒揚羽。なんか加工したみたいになってるな…何でやろ


紅薊は黒容器に入れたからか何か色が出そうな感じ

来年も日焼けするんかな…若くないのに日焼けはやばいよな真顔



ついでにグッピーも上から撮ってみました。


ウパも。笑




けどウパはやっぱ可愛い顔が写らないとねラブ




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村