こんばんわん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あー…あっつい。
今日はですね?


銀魂観に行きました(*´ω`*)

沖田役の吉沢亮くんと三浦春馬がめっちゃカッコ良かった…ババァきゅんきゅんしたよ。

漫画では銀ちゃんと土方さんが好きなんですけどね(*´ω`*)
あ。私アニメは映画二枚ともDVD買ってるしもちろん単行本も全部持ってます('ω')

実写化は最初イヤやったけど見たらまぁおもしろよね。笑

でさ?スイーツパラダイス行ったんですよ。


旦那あんま食べるの無くて…ぶつぶつ言ってたよ。笑
確かに私もケーキそんな食べれないしね。

映画待ってる間にガチャガチャしました。


ヤモリマグネットと

カナヘビマグネットと



捕食中ヤモリストラップ。笑

マグネット…この下には前のウパマグネットもくっついてます。笑


で。

可愛さアピールのりゅーちゃん。

今日はウパにご飯あげました。
りゅーちゃん足りないみたいで私の気配したら猛スピードで泳いでくるんやけど食べすぎて吐いてもイヤやしりゅーちゃん便秘気味だからオカワリはあげませんでした。笑


で。レオパ達もご飯


もんさん。笑




レオ



んー…わかんないなやっぱ。笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村