暑いですね(΄◉◞౪◟◉`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´ω`*)
メダカのお世話してたら汗すごくて臭って自分で思ったんで…

今風呂上がりの私です('ω')


ミユキの発泡をね、半分くらい水抜いてからのラックの下から上にやったりメダカ全部の水換えしたらさ汗がメダカ容器に入ってさ。笑

まぁ塩分やしいいかなって真顔



んで稚魚達を一緒にしました。
採卵した稚魚達より小さな稚魚が親と一緒に泳いでたからいいかなって思って。(*´ω`*)

でさ。たまたまかもなんやけど室内に入れてた深海成魚が1匹落ちて。
怖くなったからミックス容器に入れました


で隔離ネットに入れてた深海稚魚は
昨日2匹になった稚魚容器へ


やっぱ室内怖い(´;Д;`)


室内やとゆっくり見れるんだけどな。。


水換えしてきっと喜んでるサタン。笑


三色、うっすら色が…?


金剛は色々な感じになってきてます。


で。ドジョウ水槽も水換えしようと見たら



仲良し。


めっちゃ仲良し。


ふくちゃん、かわいそう(´;Д;`)なくらい仲良し。




ウパ達は昨日水換えしました。



レオともんさんは今日ご飯かな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村