とりあえず | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは(*´ω`*)
今日は前の会社の人にグッピーをあげました。


スッキリ!笑


なかなか捕まえられなかったハクホワイト。((((;゚Д゚)))))))
もっと減らしたかった。笑


たくさん居たメダカのミックス稚魚も2匹だけ。笑


あ。ヒルはあげてませんよ?笑


深海とオロチは来年卵取れたらあげるって約束しました。笑


私は色んな方の優しさでグッピーやハステやメダカを頂いたんで

増えたから売るとかってのは何か違う気がして。
やはり欲しくて大切にしてくれる人に里子に出しました。

グッピーは、本当に大切に大切に育てたから
ちょっと寂しいけど。

過密な水槽よりは幸せになれるかなぁって。
ミックスメダカも室内飼いみたいなんで過酷な暑さや寒さを体験しないから幸せだよねって思ってます(*´ω`*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村