まだまだ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。さっき深海発泡の針子探してたらまた日に焼けたみたいで腕が痛い私です(*´ω`*)

ちょっと…なんなのって思ったらまだ8月やった。笑

今朝なんか寒かったから秋って思ってた。笑
よく考えたら10月の運動会で日焼けした事あったや…笑

でさ。針子1匹見つけたんやけどヒルも1匹見つけましたガーン

あれやな。もう繁殖されてるよな。
とりあえずまたプラケースにいれたよ!笑


プラケースのヒル。笑

どうしようかな…誰かに送る?←笑


来年、この深海たくさん増やすんや!!


私が今年、メダカ飼育出来たのは


このミユキが無事に育ってくれて少し不安がなくなったから。
去年室内で失敗して一年我慢してからの。ですからね。
このミユキ達が飼育出来なかったらこんなにメダカまみれになってなかった。笑


三色。そろそろ色が出るようにの呪文じゃなく
色が出なかったら……ふふって感じで脅しに切り替えていこうかと思ってます。笑


そして室内は。昨日ウパ達ご飯の日でした。
けどうーちゃん。ご飯の時寝てたみたいで
頭の上にエサが2つくらいあって3つ目が頭にのって起きたみたいで、めっちゃびびってビューンって逃げました。笑

つか3つ目がのって起きるって…笑


オトシンと見つめるブラックファントム雌。
実は土管にタイガープレコが居て家政婦並みに私を見て隠れて。を繰り返してました。笑


全く隠れないアルビノブッシーさん。

これね、本当にグラミーが死んでるっ!て間違えちゃうんですよね。。



ゴールデンアカヒレ。一向に痩せずデブまっしぐら。
連れ帰った時ぐガリガリでかわいそうだったから
アカヒレやけどブラインあげてたらコレ。笑


フルレッド水槽に稚魚が…。尚、食べられないから悠々としてます。


ブルーグラスの稚魚。隔離もしてないけど襲われる事もなくエサの時間は大人に混じって食べるからこんな腹。


モザイク稚魚もおとといくらいに発見しました。

…グッピー…稚魚食べなくない?笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村