まさかの。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今日こそじっくりレオパ達の雌雄をハッキリしようと思ったら…


もんさん、脱皮前でかわいそうになった私です。
こんばんは(*´ω`*)


もんさん雌と思うんやけど…

私の予想はもんさん雌、レオがオス。

で脱皮前なんでコオロギ1匹だけあげてもんさんはケージに。


よし。レオは脱皮前じゃないな。笑





顔撮れよ。みたいな。笑

なんか、もっこりしてないよな…
まさかのレオも雌??

よくわかんないや。笑

もういいや。とりあえず元気でいてくれたら。笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村