どうなんやろ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´ω`*)
連休初日は何するわけでもなくダラダラ引きこもってました私です。

あ。水換えはしましたけどね真顔


さて台風。
九州大丈夫なような微妙な感じ。

しかも夜中に接近するらしいから…
今は雨も風もないけど万一の事考えて波板しました。

で波板乗せる前に写真とりました。
って今テレビで暴風域には入らないけど雨風に気をつけてくださいって。。
うん。やっぱ波板しとこ。


オロチ達。動画撮ってみました




三色。ちょっと大きな子と小さな子の差が激しいから分けた方がいいのかな。。小さなってか痩せてる。



極龍

メダカやさんで見て、すごい綺麗で…たくひろさんに極龍が欲しいってワガママ言って譲って頂いたんですよね。
なるべくストレスかけないようにこっそり見てます。笑


サタン、本当にスクスク育ってくれてます(*´ω`*)
冬に向けて太らせなきゃな。。



そして金剛。最近すごく好きなメダカ。



深海。深海を知って、メダカ飼いたいって去年思ったんですよね。1年越しに手に入れたから溺愛。笑
めっちゃ溺愛。笑

ミックス


1番見てて飽きないのはミックスの発泡かも。
三色っぽいのもいるしヒメダカもいるし。笑


あと、深海成魚が居た発泡針子探してたらまたヒル居ましたゲロー
プラケースに水入れてあげてます←
ちょっと観察しよかなと。笑

早くリセットして戻してあげたいんやけどなぁ…
針子が完璧に居ないってなるまでリセットもできないや。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村