可愛かったなぁ(*´ω`*) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。
銀魂のDVDレンタル期限が今日なのにまだ観てない私です。・゜・(ノД`)・゜・。

なんかラインのホーム見てたらいつのまにか変わってて写真だけ見れるようになってたんで
見てたんですよ。

うん、そんなの見ないでDVD見ろよって話なんですけどね?笑


そしたらさ…去年のうーちゃん、りゅーちゃんの天使な画像が。

消したブログには載せたと思うけど、この新しくしたブログには載せてないから又載せます

まず私を見つめるうーちゃん。

ちょっとヤバくないですか?土管に手をついて見つめる姿…。

なお、今


あの大きな土管がこんな感じに。笑


小さな頃のアップ。


なお今


いや、ガラスの加減がさ?。・゜・(ノД`)・゜・。


来たばかりのりゅーちゃん。


ちょっと本当天使なんやけど…

なお今



小さな頃のアップ


きゃわわっラブ

なお今


ジロりんぐ。笑


めっちゃ…めっちゃ可愛いかったな…今も可愛いけど。。・゜・(ノД`)・゜・。




にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村