明日から。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

ずっと月末まで連休です(*´ω`*)こんばんは。
来月仕事行くのダルいやろな…笑


混泳水槽、黄色率高め。笑
モスにくっついてるアメリカンスプライトがモサモサしてるんやけど、グラミーさんがランプアイを追いかける時ランプアイの逃げ場になってるから触れず、どんどんもっさりしてきてます。笑

ついでに


グラミーさんたちを魚眼レンズで撮ってみました。


ずっと盛ってるオス。笑


とにかくデカくなりました。笑


ガリクソンも魚眼レンズで撮ってみました。笑


グッピーは魚眼レンズは無理だ。・゜・(ノД`)・゜・。笑

元気いっぱいなぱみゅさんドイツ。
写真に撮ると少なく見えるけどたくさんいます。笑



平和なハクホワイト。
隔離しないのに、こんなに増えるって本当平和な水槽なんやなぁ…。笑

グッピーは過密気味なんで水換え頻度が高めです
写真はないけど金魚は45センチ規格に一匹だから水換えは1週間から10日に1回。

ドジョウ達は濾過が弱いから水換え頻度高め。
ウパも水換え頻度高め…


うん。水換え頻度高めの水槽ばっかりです。笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村