とりあえず。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


とりあえず1番したかった、うーちゃん以外のウパ水槽のお掃除。

やりました    疲れた

ウパにはライトが必要ないって知ってからライトは付けないからかコケが出るのが遅くって。

ついつい掃除を後回しにしてたんですよね。笑


今は水槽より水道の水の方が温度高いからめんどくさかった…ってのもあります。笑


こうやって見たらるーちゃんのゴールデンさがわかるなぁ。笑


るーちゃんの目が好き。


下から。笑


くーちゃん。



りゅーちゃん。

でカルキ抜き、ずっとアクアセイフプラスを使ってたんだけど

今日から4in1に変えてみました。

ウパに合わないようなら又すぐ戻すけど。


…さぁ一服×2回くらいしたらメダカに足し水しようかな。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村