おはようこざいまーす← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、夜中に台風来るって知って急いでベランダメダカ達に波板した私です。

で朝起きて波板外してエサあげて…

二度寝から目覚めました、おはようございます(о´∀`о)

台風はもう通過したけど今日と明日は雨が降ったりやんだりらしいです(´;ω;`)

あ。つか5連勤や…今日から…(´;ω;`)


さて。フルレッド稚魚


だいぶ大きくなって色もついてきました(о´∀`о)
可愛い…やっぱグッピー可愛い💕


そして、いつの間にかブルーグラス水槽にも稚魚が3匹

今朝のウパ達


るーちゃん


くーちゃん


りゅーちゃん。


うーちゃん


グラミー達 。もっさりアメリカンスプライトの中を凝視してる。なんか稚魚居るのかな…


ブラックファントムテトラ雌


ブラックファントムテトラ雄



オトさん。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村