もう昼…? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(о´∀`о)
まだ午前中だと思ってた私です(´;ω;`)


朝、目が覚めてコリ水槽見たら…



わかります?青コリの上でハステが寝てるの。笑

これ以上近くに行くと逃げるんでコレが限界でした。笑


そして…イライラするくらい天気いい…


ミユキ稚魚たち



深海稚魚



三色、もうすぐかな?色出てくるの…


紅薊さん


サタン


極龍たち


オロチ


黒揚羽。2匹色が薄い子がいます。



金剛さん


月虹さん


深海針子


そしていつ撮れたのか謎な私の部屋着ズボン。笑

毛玉いっぱいですな(´;ω;`)
けど、大好きなアリエルなんや。捨てれないから部屋着やしよかろ?笑

とりあえずしたい事は沢山あるけど…何個出来るかな…←




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村