明日は休みぃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(о´∀`о)
明日は休みなんだけど、明後日から5連勤がすごい憂鬱な私です。笑

さて。夕方仕事の準備してたらめっちゃ視線を感じるんですよ…


見ると



アップ。


りゅーちゃんが、何か忘れてない?って感じでガン見してるんです。笑


もう本当にかわいすぎ!

さて。今日はレオパ達のご飯の日。

もんさんもレオもソワソワしてました。笑

が!水を変えたりしてたらシェルターに入る2匹。。

けど頭は出してるからご飯は欲しい感じ。

なので今日はケージから出さないでご飯だけあげました。

もんさん。

もんさんが食べるペースが私がコオロギを捕まえるペースより早くて、待ってる時間イラっとしてる感じ。笑



ねぇまだ??



お?発見!



狙いを定めて…




めっちゃ美味しーい

もう…めっちゃ可愛い!!チューしたい!!
チューしたらビクッとされたけど。笑

で。レオは…

コオロギ食べようとしたら空振りして
いじけてシェルターに引きこもりました(´;ω;`)

一応皿に5匹入れたから朝には食べてると思うけど…本当ガラスのハートやわ。
こないだの脱皮不全で私が手伝った時も2日引きこもったし…笑
人工餌も死んだのも食わないしめんどくさい性格や…って今みたら


こっそり3匹食べてました。笑
で寝ようとしてたけど

またカメラかよ…って感じで見られました。笑

手がかかる子も可愛いや。

結局、もんさんもレオも大好きっていうね。笑







にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村