微妙に腹減った。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは( ^ω^ )
仕事から帰ってお風呂とご飯と餌やりが終わったらこんな時間。。でもなんかお腹すいてる…な私です。

今日の午前中はうーちゃんとコリとメダカ達の水換えしてうーちゃんはお通じも出てスッキリさん。



今日はご飯あげました。



るーちゃんもエサ。




りゅーちゃん。くーちゃんも少なめに3粒あげました。

あ。写メは撮れてないんやけど
ぱみゅさんから頂いたぱみゅ産ドイツイエローがまた産仔して。小さな稚魚が泳いでます。おねがい

メダカは卵に目がある時が可愛いくて
グッピーは稚魚の時が可愛いよな。。笑

明日は出来たらドジョウと金魚とウパの水換えしたいなぁって他人事みたいに思ってます。笑

さぁ。今からジュラワのゲームしようかな(*´꒳`*)




にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村