やっと。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




おはようございます(*´꒳`*)
小雨の中、やっとバケツ飼育やった極龍と月虹の稚魚達をNVボックスに入れ替えました。
今日はメダカ成魚達の水換えもしたから
めっちゃ汗かいたで。。


極龍withあたしの指。


月虹。
広くなったね(´;Д;`)水量増えたね(´;Д;`)ごめんよ。

だって同じ時に頂いたサタンは




こんなにデカイし。

その後頂いたオロチは



またまたデカイし

黒揚羽も


デカイでしょ?

まぁ、あれなんですけどね。
チート的なMDWさんの飼育水使ったんですけどね?笑



金剛、初めて横から見たんだけど綺麗だなぁ。。


たくひろ産メダカで順調にデカイのがサタンと金剛なんですよね。


深海稚魚も撮りました。グリーンウォーターでこの青さやばくない?

そしてまた暑くなるみたいなんで…MDWさんの飼育水頼みました。あと餌も頼んでみました。
ブラインって言葉に弱い私。笑

ブライン、室内のグッピー達でいっぱいいっぱいでメダカまであげれないからね(´;Д;`)

あと。昨日はもんさんとイチャイチャしてました。





もうちょっと太った方がいい感じよな。。

さて。今から室内の魚達の朝餌やりタイムや。。
もうメダカで疲れたよ。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村