あのさ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

例えばさ、エビがわちゃわちゃ居る60センチ水槽をリセットやらする時…皆んなはどれくらい時間かかるのかな。中の生体だすだけで。

こんにちは。雨がめっちゃ降ってて仕事行きたくない私ですぅぅぅ。笑



このエビだらけの水槽をリセットしてりゅーちゃんの水槽にしたいんです。。

あれだな。するとしたら来月末の連休じゃないと無理よな…

エビって…捕まえれる?私はムリだよ。。

1匹捕まえるだけで疲れるよ。。笑



あ。このピンポンの名前紹介してませんでしたね…

ギョピちゃんです真顔

普通さ金魚ってめっちゃ懐くやないですか。
エサエサエサって。

ギョピちゃんは気配がしたら、少しだけ近づいてエサをくれるか伺ってます。笑
くれそうにない時は来ませんが貰えるとわかったらすごい勢いで前に来ます。笑


そんなギョピちゃん撮ってたら横の


過密なハクホワイト達がじっと見てました。笑

過密なんで底面と投げ込み濾過で水換えは4日から5日置きです(´;Д;`)

でも泳いでる姿はやっぱりグッピーが1番好きなんでグッピーはずっと飼い続けます多分。笑
あの尾ビレでゆらゆら泳いでる水槽見てると癒されません??


オトシンとゴールデンアカヒレ。

この水槽は…グラミーさんが牛耳ってるんで他の魚がちょっとかわいそうな感じです。笑

もう一種類くらいいれたいんだけどなぁ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村