今朝は雨 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



おはようございます。
さっきから雨が降りだしました。。

暑いのはイヤだけど雨もイヤ。そんな感じです真顔


で。朝はメダカ。


うーん、多分ミックスの子たちかな←


これは深海の雌の卵つけてる姿を撮りたかったんですが…仲悪いから追いかけだすから撮れませんでした。笑


これは三色たち。早く大きくなんないかなラブ


深海稚魚。。


私の気配を感じると逃げる紅薊。笑


サタンも私の前じゃエサ食べないんだけど…なんで?なんで隅に逃げるんやろう。。笑


オロチ。


黒揚羽。あら?わかりにくいな。


我が家のメダカ達…気配を感じて来てくれるのは深海だけ(´;Д;`)なんで??

深海は成魚でうちに来たから人に懐いてたんだろうけどさ。

ミックスはメダカすくいだからまぁ逃げるのも仕方ないけどさ。

問題は針子と稚魚たちだよね。笑

なんで逃げるんだろうな…顔?顔が怖い?笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村