実はさ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。
来月のシフト今日もらったんやけどさ…
全部遅番&連休が後半までなくて後半9連休があるぜ…その連休終わったら私働きたくない病になってるぜ。な私です←長っ


今日はウパ達にご飯あげました(*´꒳`*)




うーちゃんとりゅーちゃんしか、とってないけど。笑

さて。私前のブログリセットしたやないですか。

んでね。FC○にしようかなとか思ったけどうまい事いかなくて辞めて。
ブログ村で紹介してるムラゴ○ってやつでブログしようとしたら途中で登録できなくなったりで辞めて。
結果8年くらいアメブロしてるから慣れてるアメブロでやり直したわけですよ…(´;Д;`)

どうなんでしょうね。他のブログって。
なんかやりやすいのとかあるのかな。。


でも、慣れがあるからアメブロが1番やりやすいんだろうな。。

まぁいいや。笑

色々カテゴリ分けて記録していきたいな。って思ってるんだけどなかなか…笑


お久しぶりなぱみゅ産ドイツ。


人形、置く場所がないから挟んでみました。笑


そーだ。今日ニュース見てたら又酷暑になるそうです(´;Д;`)

この夏、乗り切る自信ないや。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村