移動。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今日はミックス稚魚針子がいる発泡から大きくなってるのをグリーンウォーターになってるミックス容器に移動。

針子たち


移した子たち


そして前にこのグリーンウォーターにいた子たちは

初めて採卵孵化させたけど、なかなかいい感じ?笑

つかさ、やっぱ魚掬うの苦手。

まだ小さな子たちやしオタマで掬ったけどめっちゃ大変でした(´;Д;`)

三色が大きくなってる!



深海稚魚の容器の方がグリーンウォーター濃くなってる。

部屋の中では


グッピーたちが餌ほしくてソワソワ。←餌あげた後。笑


私の手は写ってもグッピーが綺麗に撮れない不思議。笑


寝てる間に水換えされたりゅーちゃん。






ご機嫌ラブ


くーちゃんはまだ寝てる


左のエラのカールが気になるな。笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ



にほんブログ村