台風かぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



九州に台風来るのは日曜日。。明日ベランダ考えなきゃな…こんばんは(´;Д;`)

今回台風は大丈夫って思ってたのに、まさかの九州にも来るらしく困った私です(´;Д;`)


今日の写真は

ウパたちラブ



うーちゃん、めっちゃご機嫌な顔。
なぜなら、ご飯中の顔だから。笑



必死にご飯探してるるーちゃん。



ご飯食べ終わったから私の気配がしてもスルーなりゅーちゃん。笑


目の前にご飯置いたのに、探してどんどんご飯から遠のくくーちゃん。


うん。ウパって本当可愛いや。

そして今日


買いましたよ。やっと見ましたよ。笑

ついでに


赤ちゃんをクレーンゲームでゲットしましたよ。
なんか怖いよな…。旦那が眠ったらそっと横に置いておこうかな←

つか見て!!めっちゃ日焼けした私の手!

若くないのにこんな黒くなって本当どうしよう…

日焼け止めしてメダカの世話したくないし、どんどん黒くなる(´;Д;`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村