おはよぉー… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の深海稚魚。

プラケースに入れて見た






わかるかな。

とりあえずめっちゃ綺麗で可愛いんだよ。笑

この子達に比べたら成魚の深海は

青くないんだよね。ラメっぽいのが青くて。
でも産卵してほしいんやけどね。


これは睡蓮鉢で捕獲した針子達。笑

小さくはない睡蓮鉢に2匹しか居ないから隔離しなくても育つかもなぁって思いながらの捕獲。笑


オスいないからミックスに入れられた楊貴妃。


ミユキの稚魚、針子

なんか色々反射してんな。。


あ。聞いてよ奥さん。(´;Д;`)

ジュラシックワールドが録画出来てなかったから昨日レンタルしに行ってきたんですよ。

左からさジュラシックパーク、ロストワールド、ジュラシックパーク3、ジュラシックワールドって並んでて。
話しながら確かにジュラシックワールドの場所から中身を取ってさ。

家帰って見たら始まりが違くて。
ケース見たら


ロストワールドやったよ(´;Д;`)


私さロストワールド好きじゃないんだよな。

つかさ、どんだけ見れないのジュラシックワールドが。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村