深海ぃぃぃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


届きました(*´꒳`*)
この暑さで買ったの少し後悔した深海。笑


死着なし。本当に良かった(´;Д;`)

受けとった時に発泡が暖かくて。
開けて新聞に包まれたの広げてみたら動いてなくてめっちゃガッカリしたら…暗かったから動いてなかっただけで←
良かった(´;Д;`)

水温は31度でした。ギリ??

深海。私の住んでる場所に翌日着で届いて…ってなるとなかなか無くて。
今回稚魚だったけど落札。


そのまま発泡使ったっていうね。笑






隣の発泡からグリーンウォーターわけて入れたから色がわからないけど綺麗な青です(*´꒳`*)

稚魚やけど綺麗な色。

で。1匹プラスしてくれてて6匹。

元気に泳いでます。


来年、いっぱい産卵してくれるといいなぁ。
そしたら。みんなに送れる。(*´꒳`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村