ふっかつ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ブログ村、復活しました。笑




さて。。職場でアンケートってのが本社から来てて。
職場のパソでアンケートしなきゃなんですね。
で、1人ひとりのパスワードを生年月日にしたから。って言われて昨日みんなでしてたんです。


…知ってます?大学1年生って2000年産まれなんですよ?
ファッてリアルに言いました。笑
ついこないだやん2000年(´;Д;`)

で。ババァ、声に出しながらじゃないと入力出来ないんで声に出しながらやってたら笑われました(´;Д;`)
もうパスワードって意味ないよね?笑

昨日休みの人に教えてた大学生がババァのポンコツさを笑いながら教えてて。笑

えぇ、夜の若い子達私の生年月日知ってます( ・∇・)

あ。で今日帰りにコンビニ行ったら


可愛いくない?金魚。

金魚ってだけで買っちゃいました。笑


で帰宅してから



レオパ達にエサあげて









ウパの水換え、エサやりして。



今日はタイガーじゃなくアルビノプレコ発見して。




やっと食べれた(*´Д`*)

そしたらもうこんな時間。

明日も暑いんかなぁ。やだなぁ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村