悲報 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


前のブログでジュラワ見ようって書いたやないですか。

見ながら寝てもいいようにアラームセットして
いざ見だしたら30分くらいで録画切れてた

びっくりしたのとムカついたので眠れませんでした、こんにちは(´;Д;`)

もう決めたDVD買う。笑


さて前回6月30日に産仔したフルレッドの雌。
前回の稚魚達の為に水槽増えたけど又サテライトに入れました。そろそろだもんね。

いや私本当アホやなと。笑


ついでにオトシンを混泳水槽に入れたから仕方なくブルーグラスの水槽のコケ掃除もしました。
うん。貝買おう。笑

で仕事から帰ってきたらウパ水換えしようかな。


初スリーショット。笑



やっぱりカメラ目線のドジョ。笑

大好き(*´Д`*)


珍しく逃げなかったコリ。

すぐ逃げるよね…ハステなんて私が左に行けば右に。右に行けば左に行くし。笑

左の子、絶対私を見てる。笑
警戒しまくりや。。笑
タイガープレコみたいや。