今日も。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はぁーಠ_ಠ今日もめっちゃ晴れてますね。

この時期、葉モノの野菜高いですよね、おはようございます( ・∇・)

こないだ水菜が食べたかったけど300円もしたから買えなかったよ…かわりにエノキ買ったよ…笑

さて。今朝もあんま寝れずに早くから起きて7時にはメダカのお世話終わった私です。


これ何日目…??
フリフリしたらめっちゃ緑になるけど。


これは発泡のグリーンウォーター。


寝起きで頭ボサボサなのが丸わかりですな。笑
ミユキの稚魚と針子のバケツです。


枯れてないよ!笑
可愛いハエトリ草




これは可愛い可愛いサタンの稚魚。
マジで可愛いんですよ。ぷくぷく丸々してて。笑


この草さ昨日も夕方だいぶ捨てたけど朝には水面いっぱいに。



ラメがキラキラ目立つるーちゃん。



ラインのプロフィール画像の動画リニューアルしました。



ラプトル本当大好き。笑

今日も遅番だからこないだテレビであったジュラワ見ようかな(*´Д`*)