痛い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。

旦那が、玄関にスプレー撒いてて仕事から帰った私滑りました。膝の皿強打しました。

マジで痛いし!魚にエサやる時膝まづいたけどめっちゃ痛くて中腰であげたし!

明日の朝アンタもこけろ!って言いました(´;Д;`)


さて。帰宅して膝痛いけどうーちゃん見てたんです



めっちゃ可愛いでしょ!?(*´Д`*)
ずっとニヤニヤして見てて膝の痛みが我慢できなくなって立ち上がって上の水槽みたら



タイガープレコが張り付いてました。


私、タイガープレコのクチビル初めて見たよ。笑
アルビノプレコはしょっちゅう見るけど。
うちに来て半年くらいいるけど初めて。笑


可愛いわぁ。。めっちゃ電気つけたかったけど我慢したよ…

めっちゃ臆病で全く私に慣れてないけどタイガープレコ大好き(*´Д`*)

ってかさ、ブログ書く予定は無かったんですよ。
私が滑ってこけるまでは。笑

どうしてもコケて皿が痛い事書きたくて…